ついに!!!

rikkuwa2004-10-04

昨日おしっこしたあと、うっすら赤くなってたさくらさん。今日、出血を確認…。
初ヒートになりました。先週7ヶ月になったばかり。ついに!なのか、もう!なのか…。
なんとも複雑。つい、この間まであんなにちっこかったのに(というか、今も小さめ?)

いまのところまだ始まったばかりだからか、いつもと変わらず。たるととの派手な追いかけっこも、がるる合戦も雨のため全開!
たるはというと…、去勢をしているからか、何も変わりない。
乗っかろうともしないし、さくがちょっかい出してきても気が向けばがウガウバトル、気が向かなきゃプイと知らん顔。

紙おむつはあるものの、おパンツがない。早速買いに行かなくっちゃ!…でも、この雨じゃなあ〜。