新人戦

今日は兄ちゃんの部活の試合、新人戦でした。
朝早起きしてカツ揚げたわよ〜!本人の希望「サンドイッチたくさん!!!」
やっぱ「勝つサンド」でしょう・・・。
試合をチラッと覗こうかしらと会場に。…しっかり応援席座って見てきちゃった。
1試合目は勝ちました!!今までで1番いい(!?)試合運びだったと思います。パスもうまく通ってたし、久しぶりに(?)兄ちゃんのナイスプレーが見られました。
2試合目は優勝候補の学校。いやはや・・・動きが違うわ〜。でも頑張ってたよ。結果は残念だったけど。
試合が終わった後コールドスプレーしているのを見ました。…まだ指完全に治っていなかったんだよね。
お疲れさん。あたしは今睡魔が襲ってきています・・・(夕方)
さ、夕飯の支度せねば!