トールペイント

rikkuwa2004-10-14

今日はトールペイント1日教室に行って来ました。
キッチンに飾るプレート。次男が幼稚園時代一緒だったお友達のお母さんが先生です。
おうちで教えていただいたのですが、なんとも素敵な作品の数々!!
思わず見入ってしまいました。

さて、作業は10時過ぎから始まり、途中お昼タイムは20分そこそこ。なんだか美術の授業のよう。学生時代にタイムスリップ!
おしゃべりする余裕もあまりなく(私は・・・)5時近くにやっとこ完成となりました!

いやあ〜難しいけどおもしろい!作品が出来上がる満足感。うまく出来なかったところもまた個性(^^;

またこういう機会があったら参加したいなあ〜

そうそう、お邪魔したお宅のワンちゃん、ケージの中でおとなしくしていたの。
かわいかった!

T先生、ありがとうございました!!