森林公園オフ

rikkuwa2004-11-07

今日は森林公園に行ってきました。
いぬきも(いぬのきもちという雑誌)を通じてお友達になったお友達が今月お引越ししてしまうので、会いに行ってきました。
行きは高速も順調で1時間半ほどで到着。駐車場からドッグランまでは15分ほど。
お天気も良かったので、ランにはわんこがたくさんいるいる〜!!
たるは嬉しくてウロウロウロ。さくらは相変わらずしっぽがくるんと入っていったまんま。いっぱいいてびっくりしちゃったのかな?
マックン・み〜たんともご挨拶できたね。ゆずくんも少し遅れてきたじょ〜。
ちょごまさんとこの赤ちゃん、かわいい♪連れて帰りたくなっちゃった!

いぬきもの方はもう卒業してしまったので、いらっしゃった方達全部のお名前がわからず・・・ごめんなさい!

ランで遊んだあと近くのドッグカフェに場所を移し、みんなでお茶をしました。

おかん・おとん、お引越ししても今までどおりお友達でいてね。

今日はどうもありがとう!