バド仲間

月曜日はお楽しみが2つ。バドミントンと月9(ドラマ!かなりはまってます)。
今日はバドミントンのあといつも気になっていた韓国料理屋さんに行こうということになった。が!行ってみると閉まっている。定休日じゃないのに・・・残念だったけど次回のお楽しみということでファミレスに行った。
バドミントンを始めて半年。とっても楽しい方達ばかりで、ランチでのおしゃべりもいつもあっという間に時間がたってしまう。
今日はいつも仲の良いSさんご夫婦(ご主人もお仕事がお休みの時、バドに参加する)のいろいろなお話を聞いた。若々しくて(実際若い!)素敵なご主人、かわいらしくて楽しい奥さん。とってもナイスカップルなのだ〜。明日はSさん宅にお邪魔する予定。楽しみだな♪