月9

あ〜今日がいよいよ最終回。
毎週楽しみにしていた「ラストクリスマス
「タオルを用意してみてください」なんて番組宣伝で言ってたっけ。横で子供らが「おかあさ〜ん、タオルだって」と言っている。
(あたしはドラマ見てよく泣くので)

さてさて内容はまあおいておいて・・・。

〜見終えて〜

最後見事(?)ハッピーエンドになってくれてホッとしました。
今年はオーロラ見に行くツアーが流行っているとか(!?)
なんだかドラマ見てると自分もその気になっちゃうのよね(ふふふ)

そうそう、タオルは用意しなかったんだけど、途中ましゃが「はい」とティッシュを箱ごと渡してくれました。

自分の時間にゆっくり見直そうと思ってます(全話ビデオをとったので)