誕生日

rikkuwa2005-02-05

直輝の誕生会をやりました。といっても、本当の誕生日は7日です。だんなが月曜日からまた出張なので、みんながそろう今日にしました。誕生日の夕飯は主役が決めるのですが・・・リクエストは手巻き寿司。おなかいっぱいだ〜!!
お風呂に入ろうとした時、ましゃが慌てて呼びに来た。さくらのおしっこに血が混じってる!!と。2回目のヒートか〜・・・と思ったんだけど。ん!?まだ4ヶ月しかたっていないぞ。えええ〜???お友達のももちゃんに夜だというのにメールで質問したら、すぐに電話をかけてきてくれました。(ありがとう、ももちゃん!)膀胱炎の疑いが・・・。様子を見て、明日午前中に病院に行ってみようかな〜と思ってます。お散歩中にばい菌が入っちゃったのかしらん???