びっくら!!

rikkuwa2005-02-06

今朝1番のさくちんのおしっこ・・・やっぱりかなりの出血。おしっこをとって病院に行った。先生は顕微鏡で検査し、「白血球の数が多くなっていますね。膀胱炎…でも、症状は軽いですよ。」え?軽い?「出血かなりあってびっくりしたんですけど・・・」とつたえ、次におまたを診てもらうと先生、にこっとして「発情ですね〜」「えええ!!!???でも、前回から丁度4ヶ月しかたっていないから、違うと思っていたんです!」近くにヒートを迎えた子がいたりすると、同調といってなってしまうこもいるとか。ヒートの時は白血球の数も多少多くなるということも聞いた。なるほど…。でも、近くにヒートになったこはいないと思うんだけど・・・。
何はともあれ、病気でなかったので、ホッとしました。
まだ3ヶ月ぐらい先だと思っていたので、びっくらだわ〜。オムツ買いに行かなくっちゃ!!