スキー

お子3人とだんなは今シーズン最後のスキー。(バスツアー)私は町内会の総会があるのでお留守番となりました。朝6時前に駅まで送って行って、そのご洗濯して・・・9時から町内会。昼に終わってから、お友達(ともしゃん)とこに遊びに行きました。あけぼのやま公園に5匹(ともしゃんとこ3匹、うち2匹)でお散歩。あったかかったけど・・・風で目にごみが入りつらかった(涙)その後でともしゃんちにお邪魔しておしゃべりしていました。さくらははじめ人見知り(犬見知り?)していましたが、お散歩から帰ってからはおうちの中でも歩き回ってたよ。(2匹して、お散歩から帰ってすぐにともしゃんちのワントイレでちっこしてた)
突然のお誘いなのに、つきあってくれてありがとね〜、ともしゃん!

帰ってから夕飯の支度やお風呂掃除。1人の日があっという間に終わっちゃいました。予定より1時間半遅くバスが到着。迎えに行った車の中で、楽しいお土産話がたくさん聞けました。良かったね〜。写真を見ながらだんながぽつり。「兄ちゃん、えらいうまくなってる、おれ抜かされたかも・・・」親ばか的発言ではありますが・・・えええええ!兄ちゃん、とおしゃんにそこまで言わせるとは。う〜ん、それなら大学生ぐらいになってスキー場ではもてるかも!?