お疲れ様〜

今日がお仕事最後の日。新入社員が入るまでの契約だったので仕方ない・・・。とはいえ、心のどこかで(もしかしてこのままいてもいいってならないかな〜)と思っていたのだが、残念ながらきっちりおしまいだった(笑)
朝礼の時に花かごをもらい、挨拶なんて突然言われあせっちゃったよ〜。
時間になって、一人一人に挨拶して帰りました。
さ、気持ちを切り替えなくては。しばらくはさぼってた家事をちゃんとしないとね(爆)

そして夜。お疲れ様と、記念日(初めてのデート記念日19回目)でだんなと二人で飲みに行った。子供達にもちろん許可を取って!家からちゃりんこで10分ほどのところ。豆腐専門のお店で、2人ともお気に入り。ここの豆腐は本当めっちゃおいしい!帰りはお土産に豆腐をくれる♪お気に入りは湯葉ピザ。写真撮るの忘れて食べちゃったよ〜

さ、明日からは4月だ!春ってなんだかウキウキするなあ♪