日曜日

天気予報では雨が降るといっていた。が、見事に(?)はずれ・・・だんなはイチゴ狩りのツーリングに出かけた。・・・シーズンが始まったのね。月1でツーリング。泊まりでキャンプなんぞも行っちゃうんだもん。ま、ケガがなければいいんだけどね。
留守番組、天気もいいのでドッグランにでも・・・と思ってたけど、新学期準備がまだ終わっていない!!土・日は2割引だったから、通学用の靴を買いにジャスコへ。買った靴は兄ちゃん26.5、ましゃ24.5・・・ましゃにまで抜かされた。身長はまだまだだけど。
3人連れて買い物なんて久しぶりだなあ〜・・・途中から兄弟けんかが始まってどっと疲れてしまった。
結局ランは見送り。でも、お散歩コースの公園、誰もいなかったのでしばらくノーリードで遊んだ。さくらの方が身軽で走るのが速い。たるちん、冬でお肉がついた?