結婚記念日2

今日は・・・あたしはお休み。だんなも休みをとってランチに出かけた。
以前お隣さんに連れて行ってもらった、焼き立てパンが食べ放題のお店。アンケートに答えて、結婚記念日を記入した。そうしたら・・・「結婚記念日コース」の案内のはがきがきた。というわけで予約をして、夏休みお子達に留守番を頼んで出かけたわけです。

コース料理もさることながら、焼きたてのパンを「いかがですか?」と回ってきてくれる。よもぎ・ブルーベリー・抹茶・トマト・・・なんて変わったパンからオニオン・チーズ・ミルク・キャラメル・ごま・などなど!何種類食べたかな!?
1時間半ほどゆっくり食事してしゃべってきました!
その後お買い物〜。何か買ってあげるよな〜んて嬉しいお言葉!!ピアスをいくつか見てたんだけど・・・違うお店にも行こうということでいったん帰宅。
夕飯を食べてから近くの大型ショッピングセンター(仕事場が入ってる)へGO.
そこでピアスを買ってもらいました。ありがと〜♪

そして、結婚記念日イベント3にはランチクルーズを予定。
子どもらに「何回お祝いに行くの!?」なんて言われちゃった(笑)
いいじゃん、今年はキリがいいとしなんだからさ。

隣のホームセンターでたる&さくにおもちゃのお土産を買い帰って来ました。
なんだか今日は土曜か日曜日みたいな感覚。

明日は台風一過で暑いらしい・・・