台風一過

思ったよりひどくはなかった台風。雨も夜はほとんど降っていなかったしね。(心配なので裏の川を見に行ったけど・・・確かに水量は増えていたけど心配するほどではなかった)

さて、今日は朝からいいお天気!昨日できなかった分の洗濯物も干して。朝いつもより早めに起きたけど・・・やっぱり時間が足りない!
バタバタと出勤となりました。

お散歩も暑いので6時過ぎ。朝涼しいうちに行けるといいんだけど・・・ちょっと難しいなあ。お休みの日は挑戦してみよう!

明日次男は友達と映画を見に行く予定。インターネットで座席の指定席が予約できる。これなら始まる10分前までに行けばいいし・・・なんて便利なの〜。
ちなみに明日見るのは「鋼錬」です〜