久々です

日記、さぼっていました〜(笑)

その間はじめてのキリバンが出ました!キリプレはお店の雑貨、ガラス細工わんこ・ミニハウス・ミニ栽培セット(かすみ草)・手作りルージュキットでした。見事GETしたのは、「ももちゃ〜ん」おめでとさんでした♪
次回(いつ???)もお楽しみに〜。

でもって、さぼっていた間にもうひとつ大きな出来事。
兄ちゃん(長男)が運動会の練習中に怪我をしました。左の手首のぐりぐりの部分を骨折です(涙)大人だったらすぐ手術だったそうですが、子供で骨が柔らかいので固定で治すことになりました。腫れがひいた1週間後に肩下からのギプス。不便ですが、本人元気です。
運動会は残念ながら応援のみになってしまいましたが・・・左手だったのが不幸中の幸い。(利き手は右手)しばらくは大変ですが・・・兄ちゃん、頑張れ!!