ドッグカフェ

rikkuwa2005-09-23

今日はものすご〜く久しぶりに全員予定なし!
洗濯をしたあとドッグカフェに出かけました。(兄ちゃんは留守番)先日車のサスペンションをかえたので、高速道路を走ってみたいとだんなが言ったのもあって・・・
隣県のカフェ、WOODYへ。祭日なので混んでいるかなあ…と思いきや、お客さんは一組だけでランは貸切状態。本当は他のワンちゃんと会えるかなあって期待していたので、ちょっぴしがっかり。
2匹でたくさん走り回ってきました。
帰りは近くの大型ホームセンターによって帰りました。

夜はこれまた久々庭でBBQ。精米したてのお米も炊いて!(あ、これは炊飯器で炊きましたが)お肉を焼いて最後は焼きマシュマロ。おいしかったね♪
明日は中学校の運動会だけど…降水確率80%。きっと延期でしょうね…