買ってもらっちゃった!

何を?…新しいバレーシューズです!
今までは長男のバスケットシューズのお下がり、ソックスも長男のお下がりでした。

くつの中も外もぼろぼろで、最近すべるな…と思っていました。
でも買いかえるつもりはなかったのですが、だんなが「買ってやるよ」と言ってくれて甘えちゃいました〜。
何足か履いてみて「ん!」とくる物があったんだけど、ちょっと高め。悩んでいたら「いいから・・・自分の足にしっくりくるやつにしな。」と言ってくれたので決めちゃいました。
サイズの在庫がなかったので、店頭品を持っていって「安くしてくれますう〜?」と交渉。(飾ってあったけど、つい最近置いたって感じで全然きれいだったんだよね)結局380円ほど値引きしてくれました。言ってみるもんだね(笑)

今日の練習は早速おNEWをおろしました。
明日はいよいよ試合です。ドキドキ。頑張るぞ〜