悔しいよ〜

本日朝7時半集合・・・P連のバレーの試合でした。
開会式後8時からの第1試合。緊張して心臓バクバク・・・

頑張ったんだよ!!1セット目取られ、2セット目取り返し、3セット目。ジュース・ジュースの連続。その結果・・・負けちゃいました。悔しい!
頼んでいたお弁当もまだ届いていない時間に終わっちゃったよ(涙)

その後審判をして、第2試合敗者チームと練習試合(これは勝ちました)

お疲れ様会をしていた時に決勝戦の結果が・・・なんとジュースで負けた(かなり強調・笑)相手チームが優勝だったのです!なおさら悔しいよ〜!!!

まだまだたくさん練習してメンバーの足を引っ張らないようにしなくては。

・・・でも楽しかった!