雪だああ

朝起きたらまっしろ!!降り出すのは9時過ぎだと思っていたのに・・・
ましゃの部活もたかのバスケも中止の連絡網が回ってきた。
あたしのバレーだけは自由参加(^^;タイヤはスタッドレスだし、とちょっぴし行く気にはなっていたけど・・・でもみんな行かないみたいなのでお休みしちゃった。

だんながバイクをなおしている間、たかがせっせと雪だるま作り。

ちっちゃい雪だるまの他にもだんなと一緒に大きい雪だるまも作ってた!(そっちは写真撮ってなかった)

ワン達を遊ばせようかとも思ったけど・・・午後は出かける用事ができてしまったので1日おうちの中でした。

夜はみんなで焼肉!!
兄ちゃん、いよいよ明日試験本番です。がんばれ〜!!