桜咲く〜

本日試験発表・・・お仕事はお休みして緊張して待っておりました。
兄ちゃんから「帰ってくるまで開けないで!」と言われ「えええ!!!???」状態。
郵便やさんは8時半に届けてくれたのに(涙)
でもお日様に透かしてみたら見えました〜「合格」の文字が。
で、結局封を開けられたのは風邪気味で兄ちゃんが早退してきた1時過ぎ(汗)

来週早速入学手続き、制服採寸、備品購入、3月にはクラス編成のテストです。
どちらかというと入ってからが大変そう・・・週4日は7時間・8時間授業があります。
でも塾に行かずとも、サテライト授業で有名予備高の授業が、テキスト代だけで受けられます。

とりあえずホッとしました〜
インフルエンザの予防接種も受けず、ちょっとどきどきしていましたが(笑)
応援してくださった皆様、ありがとうございました〜!