カフェ「とも」

rikkuwa2006-01-26

本日はたる&さくを連れてともしゃんちにお邪魔しました!
ゆっぽんしゃんとゆずくんも現地合流。

お部屋に入ると早速たるちん探索開始。尻尾のアンテナもぶんぶんフル回転(笑)
あっちうろうろ落ち着きません。でもって、おちっこしちゃうし(泣)ごめんね、ともしゃん・・・。
さくちんはすぐにひざの上。「あたち、なんだか緊張しちゃうでしゅ」って感じ!?

お昼は「用意してこなくていいよ〜」と言うお言葉に甘えてしまいました。
カフェ「とも」のランチはおしゃれでうまうまだった〜。
本当、お店のランチみたい!!

わんこの写真は今回1枚も撮らなかった〜。にゃはは・・・

ともしゃんのおうちはかわいい生地がいっぱい!製作途中の熊ちゃん・文ちゃん・蜜柑ちゃんのお洋服も色違いでこれがまたかわいい!!たる&さくのサイズをしっかりメモして渡してきたちゃっかりもののあたしです(笑)

でもって、本日ともしゃんからパスタマシーンを借りてきました。
早速夕飯にとせっせとコネコネ。なんだかラーメンのような麺だったけど(爆)
子供らそろって「おいしいよ〜」たかなんて3回もおかわりしてた。
う〜ん・・・購入するかはまだ検討。

ともしゃん・ゆっぽんしゃん、また遊ぼうね♪