にゃんこ

今日は仲人さん(私たちが結婚する前、アルバイト先で知り合った方で、ずーーーーーっとお付き合いさせていただいています)のおうちに行き、その後お墓参りに行ってきました。
たる&さくはお留守番。朝早くから夜までのお留守番なので、電気をつけたままで。
いつも仕事に行く時はなくこともなく、おとなしく見送ってくれる2匹ですが、今日はなんとなくいつもと違うし、何より家族全員がお出かけの用意をしているので・・・
ずっとひゃんひゃん言ってまとわりついてきました。
ごめんよ〜

おでかけ先のおうちにはにゃんこが2匹おります。どちらもBIGサイズ〜(笑)
たる&さくもこの2匹には勝てましぇん。体格からして圧倒されちゃいます。

「ゆめ」は今年16歳で、我が家の兄ちゃんよりも1歳上。「さら」はたかぴろより1歳下の8歳。2匹ともとっても毛艶が良いお上品なにゃんこちゃんです

家に帰るとたる&さくはゆめ&さらのにおいをくんくんくんくん・・・どこ行って来たんだよ〜としつこい(汗)
いい子でお留守番していたね〜(ほとんど寝ていたのでしょうが。)
たる&さくにお土産を買ってきたのですが・・・それはまた次回の日記にて!