練習

今日は近くの土手にお出かけ。ワンの散歩&バイクの練習に・・・。
だんながレースで使っていたKS−Rを譲ってもらった。
だんなはもちろん乗るけど(でも、だんなはドカに乗っている)あたしの通勤にどうかということに。で、以前から乗りたがってたましゃも一緒に練習することになった。

ましゃはギアチェンジまではまだできないけど・・・ずっとローでは走れるように。

さてさて、あたしはというと・・・。
なんてったって15年ぶりに乗るんだもん、とまどうだわさ(笑)
はじめぎこちなかったけど、でも、少しづつ思い出して、最後には楽しくなったよん。

でもね、2ストは乗ったことがないからさ、ちと不安。
今度は公道でちょっと慣らそうと思ってるわけです!

たる&さくは短い時間だったけど、強風の中走り回って帰ったら爆睡。

風がなければあったかかったのにね・・・。