いつもぎりぎり・・・

はい、あたしの悪い癖かも(汗)
試験勉強も内職もぎりぎりにならないと取り掛からないタイプなあたし。
明日のスキーの準備もやっぱり前日。
とりあえずウェアは出していたし、板と靴は日曜日にだんなが出しておいてくれた。
んが!!行く前日になってましゃの靴が小さいだの、ウェアがつんつるてんだの言い出した!
夜にあわてて買出し。が!!だんなが会社を出ると連絡あったのが7時20分、8時閉店のア○ペンには間に合わないかも・・・
しゃあない、とりあえずだんなとは現地集合ということでちゃりで行くことに。
ちゃりだと25分、夜のこの寒い中嫌だなあ・・・とぶつぶついいながら、兄ちゃん、ましゃと一緒にダッシュ
閉店間際のお店に駆け込み、もう数が少なくなっている中からさっさと決めた。
でもって、帰る途中ちらほらみぞれなんか降りだした(泣)
も〜踏んだり蹴ったり(涙)
車があるときに行っとけば良かったよ〜(反省)

明日あたしと2ワンはお留守番。今シーズンやっとこ初滑りの4人。
けがをしないように・・・

明日は集合場所まで送っていくので早起きなんだな、これが・・・。