初滑り!

今シーズン初滑り!!・・・とはいってもあたし以外の4人です。
あさ6時過ぎに集合場所まで送って行き、あとはバスでいってらっしゃ〜い。
たかぴろバスツアーデビュー♪

とはいえ、毎年青森でスキーはしているので問題なし!
帰ってから聞いてみたらなんと上級者コースも怖いものなしで行ったとか(笑)

上2人は別行動。兄ちゃんの滑りにはあたしもついて行けません(ちっ)
お天気もよく、上の方は雪質もよく十分楽しめたとか。良かったね〜

バスツアーはお値段もお得だし、運転していく苦労を考えたら絶対お勧め!!
さて、今シーズン何回行くのでしょうか???

お留守番組のあたしは・・・おうちについてまずしたこと。
それはお布団に入って2度寝です(笑)
いつもより早起きした2匹も一緒に♪
後はいつもよりたくさん洗濯をして、いつもの土曜日のようにバレーに行って、
いつものように夕飯の支度をして・・・って、要するにあまり変化のない1日でした(汗)