調子悪い?

2匹にいつも「ご飯だよ〜」というとすっ飛んでくるのに・・・
ここ2、3日さくちんの食欲がいまいちのようです。
「よし!」といってもしばらくフードを見たままで、手のひらにひとつのせて「はい、どーぞ」としても、鼻で押し返す。
あれれ?いつものがっつきはどうしたの?
そんなことしている間にたるちん完食。さくちんのご飯もほしそうに見るけど、怖くて食べることはできず(笑)

そんなんなので、お湯でちょっとふやかしてあげたら食べるので「わがまま病?」と思っていたら、今日はもどしてしまった。
ううむ、どうしてだ?
う○ちが少しゆるめだったなあ・・・
やっぱりいまいちの調子なのかな?

様子見のさくらさんです・・・