お騒がせいたしました・・・

食欲がなく、吐いた・・・その後のさくらさん。
次の日もやはり食べず。というか、食べようとしても食べにくそうにして、口に1粒入れては粉々になって口からこぼれるという繰り返しでした。
お友達のともしゃんから「おかゆさんにしてあげては?」と教えていただき、作ってあげたものの・・・
やっぱりあまりすすまず(ちょっとは食べました)
で、今日は病院に連れて行くぞ!!と思っていたのです。

が!!朝になったらなんだか元気。でもって、そのままのカリカリフードを入れてあげたら食べ始めたんです!!(涙)
いったいこの数日は何だったの???わがまま病?
何はともあれほっとしました。

ただ・・・さくらさん、噛みあわせがおかしいのかフードが詰まる場所があります。食べ終わった後必ず口を開けてくちゃくちゃしながら(って、どう表現したら良いのか)取ろうとするのですが、自力では無理なので指を入れて取ってあげます。
そこか他に口の中に何かできていたのかな?今度病院の先生に聞いてこようと思っています。

心配してくださったかたがた、ありがとうございました&お騒がせしちゃってごめんなさい!