たるちん誕生日♪

今日はたると3歳の誕生日で〜す。

今日のデザートはまたまたわんこホットケーキ(汗)ヨーグルト&りんごトッピングです。
どっかに遊びに連れて行ってあげたかったんだけど…
午後からバレーの試合で無理。
お散歩もだんなが1人で行ってくれました。
今度用事がない時までお預けね、まっててね、たる&さく。
次のお誕生日は・・・来月あたしのが待ってま〜す。

今日の試合は卒業試合といって近隣4校のみでやる試合でしたが…
見事3戦3勝!!(ぱちぱちぱち)
とっても楽しかったです。
その後近所の酒屋でアルコールとあげたてコロッケを買って、公園のベンチで
お疲れ様〜と乾杯。6時半にお開きとなりました。
10人ほどで公園のベンチで…ちょっと異様な光景だったかしら???
バレーのメンバーはみんな上手でとっても楽しい方たちばかり。
早くみんなのように上手になりたいのだけど…こればっかりはなかなか(汗)
学生の時のようには行かないんですよね。
でも、楽しんでやれているので、まっいいか〜♪