準備OK!

今日はだんなはバイクのレースのため朝早くから出かけた。午前中だったので応援行けず。
けがもなく無事完走(耐久レースだった)お疲れさん。

で、今日はというと…やっと卒業式&入学式用のスーツを買いました。
体系変わって今までのが着れなくなった訳ではありません(笑)
久しぶりにちがうのにしてみようかな〜と単純に思っただけです。
自分の好きなカラー、ブルー系のスーツにしました。パンプスはベージュ。
先月パーマもかけたし、これで準備OK!
卒業式本番は…15日、お天気よくなりますように。

そして…今日はもうひとつお楽しみが増えました。
以前お友達のともしゃんにパスタマシーンを借りてパスタを作ったのですが…。
購入するかどうかまだ迷っていました。そうしたら夜青森のおとうさんから電話があり
「パスタマシーン、オークションで落としたから送ってあげるよ!」って!!!
え〜、嬉し〜い♪よし、ぜひともまだ買えていない「デュラムセモリナ(粉)」を買って
またパスタを作らなければ。
ともにゃん情報(笑)で売っているところは教えてもらって・・・

この場を借りて…。
「おとうさん、おかあさん、孫ばかりでなく私にまでいつもいろいろとありがとうございます!!」

楽しみだなあ〜