見つけた〜!

兄ちゃんの学校説明会。
保護者は昼からでしたが、生徒は午前中からでクラス編成のテストでした。

入学式は4月7日です。第2・4土曜日はお休みなのですが…特別進学クラスはその2・4
土曜日も授業です。というわけで、週休1日になるわけで…(汗)
さらに週4日は7時間授業。8時間授業の日もあります。
勉強のバックアップ体制はかなり充実しているようですが、のほほーんとした中学校
生活を送っていた兄ちゃん…ちょっと心配です(汗)

さて、帰り道乗換駅でちょっと寄り道。そこで生パスタ発見!!即買い〜♪

夜早速食べました。
お店のとはちょっとちがった食感だったけど、でもおいしかった。
食後はやっぱり買ってきたチョコレートチーズケーキを食べました。
ふわふわでこれまたおいしかったよん。

そうそう今日だんながレーシック(視力矯正手術)を受けました。
コンタクトとおさらば…です。
詳しくはまた・・・。