大忙し

今日は午後からましゃの学校行事、親子で教室大掃除でした。
子ども数人に親が監督役、家でもこれぐらい一生懸命にやってくれ〜…というぐらいみんな頑張ってくれていました。
その後保護者会。予定よりずれこんで終了。
さらにお仕事…本部会計で教頭先生のところに。これがまた予想以上に時間がかかってしまって、終わって学校出たのが6時過ぎ。36分のバスに乗る予定だけど無理だよ〜(涙)
すごい風だったのでほこりだらけ。家に帰ってシャワー浴びないと…
7時からのお別れ会、でもまだ始まっていなかったのでセーフ(ホッ)
3時間先生や他の父兄と楽しい時間を過ごしました。
2次会は、次の日が学校説明会だったので行かずに帰宅。
残念…。