TV出演!?

昨日の夕方、散歩の後2匹をシャンプー。ひげも切ってさっぱり。
夜は遅くまで台所や和室を大掃除(笑)

実は今日の為だったのです。
今日は8時半から…撮影がありました。
あの夢にまで見た「今日のわんこ」のです!!

採用されたのは「桜の季節に我が家にやって来たさくら」というわけで、メインはさくちゃん。
予定より10分ほど早めの8時20分、フジテレビの方が来ました。
今日のわんこのスタッフジャンバー…欲しい(笑)

おうちの中でまったりした様子を…ところがたる兄さん、男の人が苦手なうえ、なんと4人も来たもんだから興奮してわんわん(涙)
残念ながらたるちんは2階に退場。

ビデオ係を任命していた次男ましゃ。急遽一緒に出演となり、ソファーで雑誌読んでくつろぎ。その隣にさくらさん。あたしはお茶飲みながら新聞読んでくつろぎ…。
さくちゃん、待てにいい子で待ちます。が!カメラマンが呼ぶと尻尾振って遊ぼう!!といっちゃって(笑)
何とか終了。次はたるちんも一緒に散歩風景ということで桜並木を歩きます。
雨だったので傘を差しながら。

ここでだんなとたかも同行したのですが、先を歩いているのでさくちん行きたくてリードをぐいぐい(おいおい)おまけにキャンキャン(涙)たるちんは外ではいい子で、すたすた歩きます。
何度も歩きなおしたりしながら、(半ば妥協も入りながら?)終了。
開始から1時間20分たっていました。
さくとたるの歩き方やら鳴き声を気にしていて、自分は何も気にできなかった〜(泣)
帰ってみたら髪の毛ぼさぼさ。
どっと疲れたよ…
放送日は後日連絡をくれるとのこと(あんな様子で採用されるのかしら???)
その時は…皆さん見てくださいね!
あ、あたしのことは見てみぬ振りしてください(爆)