GW最終日

雨…の最終日。午前中ましゃの剣道の試合を見に行ってきました。
2回戦で1本先にとったものの、その後2本とられてしまい負けちゃった。
でも、頑張ってたね!!

先日1級審査を受け合格。6月にいよいよ初段審査を受けます。
剣道のことはさっぱりわからないんだけど…
でも、頑張れ!(笑)受かったらご馳走だ〜(笑)

さて、1人だけ明日もお休み(をとった)のだんな。
数日前から天気予報を何度も見ながら、でも予定通り1泊でソロツーリングに行きました。
「行ってきていい?」に「いいよ」と答えたときから、まるで修学旅行にいく子供のようにうきうきではしゃいでいた(笑)
ただ心配だったのはお天気。でも明日は晴れそうなので決行したようです。
目指すは黒部ダム。今日はとにかく目的地に着くのでいいそう。で、明日は朝早くから1日かけて走るんだとか。
けがをしないように、ただそれだけです。
きをつけていってらっしゃ〜い♪