くしゃい原因

題名から何を想像しましたか???

くしゃい・・・それは昨日の夜、ソファーでTVを見てる時「ん?」と感じたのです。
だんなも同じように感じ、2人で部屋を捜索。
何か・・・くしゃいもの(笑)が落ちていないかね。

ところがトイレにも、別のどこにもそれらしきものは見つからず。
ふと思ってさくらさんのお尻に鼻を近づけてみたら「☆※▼□」
ここでした。臭いの発信元は(泣)
先週絞った時も、日曜日シャンプーした時も出なかったのよね・・・
ん?心なしか膨れてる???
念のためもう1回絞って見るも何も出ない。

というわけで、今朝は臭いがなくなっている気がしたけど、病院に行ってきました。

が!先生曰く「溜まっていませんよ。念のため絞ってみましょうか」・・・ところが出ない。
う〜ん、昨日のあの激臭は何だったのかしらん???

お昼にかなり大量のう○が出ましたが・・・ただの便秘?ガス?

結局原因不明。
さくちゃ〜ん、くしゃい女は嫌われるわよ!!