集合

今日の夕方お散歩中・・・
お散歩道途中でお隣さん(ペキニーズちゃん3頭)に会い合流。
一緒に歩いていると、顔見知りの黒ラブ&ダックススムースちゃんにあって
これまた合流。
お隣のおうちのバラがきれいなので、みんな一緒にお隣のお庭に・・・
おしゃべりしていたらお向かいさんがお仕事から帰宅。フレンチブルの2匹も合流〜。
そしたら奥のおうちのチワワちゃんも出てきたよ♪
なんと全部で10匹のワンこが集合♪

さくちんビビッてます(笑)
普段から会っている子達なのに、こうたくさんになると怖いみたいで(笑)

それにしてもお隣のお庭は四季折々のお花がとってもきれいで・・・
それにひきかえ殺風景な我が家の庭(汗)

明日は小学校の運動会。お天気が心配です。