うい〜・・・

う・・・まだ頭痛が・・・。

今日はお昼過ぎまで仕事。その後バレーのミーティング(?)
暑気払い・・・ま、飲み会です(笑)
とはいえ、平日の夜は集まれないので昼間、集会所を借り、飲食物を持ち込んでわいわい。
酒屋さんから生ビールサーバーを借りビヤガーデン気分。

もう腹筋が痛くなるぐらい笑い転げました。
次は秋の大会の打ち上げの時かな?ふふふ、楽しみだなあ〜♪

夕方解散したものの、家に帰ってバタンキュー・・・1時間ほど寝ちゃってました。
その後わん’sのお散歩。ふらふらしてたかも〜(汗)

夕飯作っても食べる気せず気持ち悪・・・
それでも店のPOP作りなんとか終えました。

まだたかのプール帽の名前付けが残ってる・・・
早くたる&さくにくっついて寝たいよ〜(涙)