ぽちぽち・・・

今日は人がいなくていつもより長い勤務時間・・・
くたびれた〜(涙)

さて、少し前虫に刺されたのかポチンができてたたるちん。
そこは落ち着いたのに、他にぽちぽちが広がってきたような気が・・・
もともと皮膚が弱いので、ノルバサンでシャンプーしているのですが。
スムースなので毛が抜けると「はげ」になってしまうたる。
遠めに見ると少し薄くなってる部分が・・・

ひどくならないうちにもう1回病院で見てもらったほうがいいかな?
(ワクチン接種の時1回見てもらったのですが)


我が家のエアコンはまだ今期活動していません。
たる&さくもまだ布団もぐって寝るし・・・(笑)

さて今期は何日エアコンが動くでしょうか?
(ワンが来る前は1夏3〜10日以内だったんだけど・・・)