やっと金曜日

今週は5日間連続出勤。5時までの日も2日あり・・・
内職もここ1ヶ月ずーーーーっと切れずに続いて来てます。
疲れました・・・

明日あさってはお休みなので・・・といってもおうちの事で終わっちゃうんだけどね!
長めのお散歩できるかな???

昨日熱があったたかは今日学校お休み。
昼間は平熱でしたが、夕方頃からまたちょっとあがってきました。
う〜ん・・・なんだろう???

昨日2時間ばかり可動したエアコン、今日はお休みです(笑)

ヤ○ダ電器のOPENセール・・・行きたかったのに行けなかった。エアコン買いたかったけど
(2階の子供部屋に)セール品みんな完売だって〜(涙)当たり前かあ〜