祝!!

・・・今日は16回目の結婚記念日です〜♪
んが、だんなは今日から2泊のツーリングに出かけました(涙)

ま、毎年海の日を含んだ連休はこの予定が入るのを年間計画でわかっていたことなので・・・
お祝いは20日の私のお休みの日にする予定です。
子供らが「お父さんと映画でも見に行ってくれば?」
私「お父さん今日泊まりだよ」
子「・・・。」「じゃあ、一人で行ってきてもいいよ」
さすがにそれはやめました(笑)


さて連休初日、たかの熱が朝から高かったのでまずは病院となりました。いつもより超混んでる〜(泣)
行って帰ってでもうぐったり。
あ、診断は夏風邪でした。

さて帰ってからは洗濯三昧。3時からはバレーでたっぷり汗をかきました。
今日も暑かったなあ・・・
たる&さくには時々ちっちゃい氷をあげました。