デート♪

今日は5日遅れのお祝い。
そう、結婚記念日のお祝いでした。
「結婚記念日コース」でランチを予約。
本当はディナーにしたかったんだけど・・・
ま、子供達に悪いから(最近2人で出かけるのが多くて)ランチにしました。
焼きたてパンのおかわり自由なので、もうたくさん食べちゃった!
ヨモギパンやニンニクパンがお気に入りかな?

結婚して17年目にはいりました。お付き合いをはじめた頃からだと・・・
20年たってる。
どうぞこれからもよろしくです(笑)

さて、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃって・・・家に帰って1時間ほどお昼寝しちゃいました。
その後買い物に行って、2匹のお散歩。
夕飯の時になってもおなかは減らない・・・(汗)
それでもご飯は作らなくちゃいけない。ピラニア3匹いるからね〜

次のお祝いは、だんなのお誕生日が8月にあります。
でもこれは家族全員でだもんね!