おかえり〜

2泊3日で林間学校に行っていたましゃ。本日無事に帰ってきました〜
4時学校到着だったので、散歩がてらお迎えに!
2匹も「ましゃのお迎えに行こう!」と言ったら、うきうきで早足に(笑)

門の前に着いたらちょうど解散した頃でした。
「こんにちわ〜」「おかえりなさい」同級生の子達が挨拶してくれる中、一生懸命ましゃを探す2匹。
ところが・・・待てども待てども出てこない。???
なにか違反して残されてるのかしら???

グラウンドには人影がなくなり、あせる私(汗)
家に電話してみたら・・・
なんとおうちに到着していました。
「なんで〜???門の前で待ってたのに!?」
「え?、わからなかった・・・」

私もましゃもそして2匹も、誰も気が着かなかったの?・・・ふ〜・・・
急いでおうちに戻りました。

むこうではお天気も大丈夫で農作業体験や小川遊びキャンプファイヤーなど予定通りできたそうです。
夕飯はお土産の信州そば。
おいしかったよ〜、ありがとうね、ましゃ!