お別れ・・・

今日仕事の休憩中携帯を見たらメールマーク。
仲人さんの娘さんからでした。
「ゆめが今朝亡くなりました。この前みんなに会えて良かった・・・ありがとう」と。
たまらずトイレに入って泣いてしまいました。

今日子供達と夕方6時から映画を見ることになっていて、すでに指定券は買ってあったのです。
お別れのお迎えが4時半とメールに入っていたので、仕事が終わってからもぎりぎりだな・・・とあきらめていました。
でも、どうしてもあきらめきれず、行かなかったら後悔すると思い、家に帰ってすぐたかだけ連れて向かいました。
ところが、こんな時に限って道は間違えるは、高速乗る前に大渋滞にはまっちゃうわで・・・家の近くに着いた時はもう40分過ぎ(涙)
でも、まだお迎えの車は来ていなくて最後にゆめにお別れを言えました。
お別れを言った直後お迎えが・・・
ゆめ、私達が来るのを待っていてくれたんだね・・・

小さな箱に入ったゆめはとってもちっちゃくなってしまっていました。
たくさんのお花とおもちゃと写真が入れられていました。

ゆめ、いままでありがとう、そして・・・さようなら・・・

ゆめはとても幸せだったと思っています。