Happy Birth Day♪

今日からだんなはお仕事です。
私も今週は普通のシフトで入ります。

とはいえ、だんなの会社では今週お盆休みをとる人もいるので、定時で帰れるみたい・・・

今日はだんなの41回目の誕生日〜♪(自分の年は公開しないけどだんなの年は公開しちゃうあたし)
昨日庭で焼肉をしたので、今日はカレーになりました。(だんなはカレー大好き)

ケーキは本人の希望でアイスケーキ。
ろうそく立てるのが大変(笑)
我が家では子供の誕生日、ろうそくを吹き消す前に「1年間でやりたいこと、または今何になりたいか」と聞きます。
今日はたかが「おとうさん、大きくなったら何になりたいの?」と聞いていました。
なんて答えたか?ふふふ・・・秘密です(笑)