カット

しばらく伸ばしていた髪の毛。夏場は暑いのでひとつに結んでなんとかしのいでいました。
が!!!
パーマが伸びきって結んでいないとライオン丸のような頭に!
もう我慢の限界・・・というわけで思いきってきっちゃいました、ショートに。
後ろは20Cmぐらい切っちゃった。パーマ屋のお兄さん「後悔しませんか?」だって。
もう思いきっていっちゃってください(笑)ってな感じでね!
涼しくなりました〜
でもまたすぐ伸びちゃうんだろうな・・・

さて、家族の反応が気になるところ。玄関入ったら、3人(子供)ダッシュでお出迎え。
人の顔(頭)見るなり3人そろって「前のほうが良かったよ〜!!!」・・・だってさ。
ふん、いいんだいいんだ・・・だんなに写メール送ったら「やわらちゃんみたい」!!!???

でも、家に帰って見せたら「写真と印象違ったよ〜いいんじゃない、さっぱりして」だって。
良かった〜
また涼しくなったら伸ばそう!