出発です

本日から土曜日まで兄ちゃん夏季校外合宿です・・・
スケジュールみただけで逃げ出したくなるよ(笑)
どうぞ逃げ出さずに頑張ってくれよ〜兄ちゃん(汗)

3週間ぶりにあうクラスメート&先生なんだから楽しんでおいで(・・・って、楽しめる内容じゃないからな)
たまっていた宿題は夜の自主学習の時間にやるとか。でも、疲れて寝ちゃうかもね。

おうちでは宿題追い込みムード!!
たかも午前中から頑張ってます。
ましゃは午後から図書館に行きました。

でもさ毎年毎年・・・もっと計画的に早くやっちゃえばいいのにさ。
こっちがやきもきしちゃうよ〜

たるさくは相変わらずの暑いお部屋で、へそ天で寝ております。
良く寝られるね(笑)


夜、学校のHPを覗いたら今日の合宿の様子がもうアップされてた!
講習の様子の写真に兄ちゃん発見!
居眠りはしていないようです(笑)