お散歩時のさくら

タイトル通り・・・お散歩の時のさくらのことを書きます。
さくらは小さい頃から他のわんこと接触させたりしていましたが、なぜか怖がり。
他のわんこをみると怖くて、先制攻撃でほえちゃう時があります。
ある程度の距離があれば大丈夫なのですが、細い道ですれ違う時など、先にほえちゃうんです。で、近くに行けず腰ひけ状態。

ところが今日はいつもと違う。黒ラブちゃん3頭がお散歩道で先に歩いていました。
(知っているワンちゃんです)
いつもならある程度の距離になると行きたくないとSTOPしてしまうのに・・・
今日はすたすたと近づき、しかもほえない!
どういう心境の変化!?
周りのみんなも「さくらちゃん、珍しいね〜」って(ぷぷ)

さくら、明日からも今日みたいにお散歩できるようにしようね!!