雨ザーザー

いやあ・・・ものすごい雨でした。
子供達が行く時間は大丈夫でしたが、私の通勤時間はものすごい土砂降り!!

今日は自転車で行く日だったし・・・
職場まで自転車で10分〜15分ぐらいなのにびしょぬれになっちゃいました。

小学校の引き取り訓練があるため11時であがり。
またびしょぬれで帰ってきました(笑)

夕方から仲人さんの娘さんが遊びに来ました!
以前だんなにNEWパソコンを選んでほしいと言ってて、そのパソコン(今週購入)を取りに来ました。
設定とか一緒にしながら、子供達もNEWパソコンで遊んだりしていました。

で、泊まっていくことになって子供達大喜び。夜遅くまでおしゃべりしていました。

宿題が終わっていない兄ちゃん、必死でやっていました。
明日に間に合うか!?