嬉しいな

昨晩遅かった兄ちゃん。なんとか間に合ったのかな!?

1人だけ今日も学校です。

送り出した後たまっていた家計簿付けをしたり洗濯したり。
だいぶはかどったなあ〜

皆寝たのが遅かったので、全員起きてきたのが9時過ぎ。
お昼前にだんなとたかでお客さんを送って行きました〜
また遊びに来てね、Aちゃん♪

さて今日のバレーの練習。全然思ったように体が動きませんでした。
ボールはあさっての方向に飛ばしちゃうし(汗)
ゲームも1セット目はミスばかり。
ちょいめげてたけど・・・2セット目途中、流れた玉を追いかけて「ナイスファイト!!」となった時から変わりました!
それからなぜだか調子が良くなって、ほめられるプレーができて・・・


下手くそなので他の方の足を引っ張らないようにと必死でした(笑)
でもほめられるのっていくつになっても嬉しいものです。
バレーのメンバーの方達はとても丁寧に教えてくれるし、良くほめてくれます。
子供達のことももっともっとほめてあげることを見つけよう!と、バレーの練習後はいつも思います。

17日は地域の小さい試合があります。緊張しますが、ちょっぴり楽しみ。
試合後の反省会(飲み会)のほうが楽しみだったりして・・・(笑)