マシーン

・・・こんなんきました。

室内洗濯干しじゃあありません(汗)・・・なる可能性は大!?

けん垂トレーニングマシンです。ま、あたし的にはけん垂はきついのでぶら下がり健康器という感じかな?腹筋もできます(笑)

んが!ぶら下がるだけ・・・なんて甘くみてたらこれが結構きつい。
30秒なんてぶら下がってたら腕プルプル。

さて、このマシーーーーン欲しがって買ったのはもちろんだんなですが(暴露!!)子供ら3人もやってます(笑)
我が家は筋肉ムキムキのマッチョマンだらけになるのかしら〜(笑)←ならないならない!!
でも1番しぼらなくちゃイケないのは・・・ぽてぽてたるちんなのですが、懸垂は残念ながらできません!!