ランチ

おとつい結婚してオーストラリアに住んでいるKちゃんから電話があった。
「今日本に来てるの〜」おおお!!では・・・といううことでお仕事おやすみだった今日、急遽あってきました。
来月で1歳になるA君を連れて。
う〜ん!!前あった時より大きくなってる〜♪
ハーフの赤ちゃんって本当お人形さんみたい!!
おまけに人見知りしないでニッコニコ笑顔。

BABY連れで入れるお店でランチ♪中央がガラス張りのプレイルームで、その周りが座席になっている。おおお〜、離乳食メニューなんぞもあって、昔と違うんだなあなんて関心!
久々ちっちゃい子達がたくさんいるところにいっちゃったわ(うちの子達も昔は・・・)

さて、おしゃべりに花が咲いている時、今日体調不良でこられなかったN子からメールがきた。
「結婚が決まりました。本当は今日あって直接話したかったんだけど・・・メールでごめんね」と。
おめでと〜♪♪♪
ぜひともまた会う機会を作らなくっちゃ!