ももちゃんオフ!!

今日はももちゃんオフ〜♪(+NEWフェイス3プーちゃんのお披露目)
昨日までの嵐は・・・見事な秋晴れに変わりました!
(さすが晴れ女・ももちゃん)

今日は2匹+たか、しかも電車・・・
大変だろうとだんなが渋谷まで送ってくれました。
二子玉川は2回目。前来た時はたるだけだったのに、すんごい疲れた記憶あり(笑)
今日はたかも荷物持ちしてくれたので随分楽でした。
駅に10分遅れで到着(みなさん、お待たせしちゃってごめんなさい)

やっとかばんから開放された2匹。
お店に行く途中で「んこ」も「ちっこ」もしてくれました。
お店はバイキング形式で2時間食べ放題〜
なのに、たかときたらほとんど食べないでデザートばっか(涙)
日なたは暑いくらいのいいお天気、青空の下で、食べながらのおしゃべりタイム。

今回カメラを持っていったのにほとんど撮らず・・・
たる&さくはほえてる事が多かった・・・みんないい子だっていうのに(涙)

さてその後ももちゃんのHPで「あげますよ〜企画(勝手に命名)」の商品お渡し(笑)
希望以外のお洋服までいただいちゃって・・・ももちゃん、太っ腹!!
どうもありがとう〜


・・・が、夜たるに着せておそろいのところを写真に撮ろうと思ったら・・・
さくちゃんの着ていったお洋服がないことに気づく。
お店に置いてきちゃった???
明日問い合わせしてみよう・・・

↑見つかりました!!というか、違う方のかばんに入っていました。
お騒がせいたしました。

その後移動して・・・というところで私だけお先に失礼となりました。
さすがに帰り、1人で2匹かついではつらいのでだんなにメールしてみたら、まだ都内にいたのでまた渋谷まで来てくれると言ったので。

ところが、結局合流できず1人で2匹かついで帰ったんだわさ!!
帰りは乗り換え1回で座ってぐっすり寝て帰ってきました(笑)
もうちょっとみんなといろいろお話したかったのに・・・う〜残念(涙)

今日はバレーはお休みと連絡してたけど・・・1時間遅れで行ってきました。
たっぷり汗かいた〜
今日は動き回って充実した1日でした。ぐっすり寝れそ♪(いつもぐっすりですが)

皆さん、今日はどうもありがとうございました。